何が効いてるんだろう

昨日うっかり「1本で1日分の鉄分のむヨーグルト」ジュースを飲み忘れたのだけど、そのせいなのか今日はちょっとだけお疲れモード。鉄分は十分にとったはずなのに(ひじきにほうれん草に納豆にFe入りベビーチーズ)信じられない!本当にあのドリンクに何かすごいものが入ってるんだろうか。。。

ということで今日はスーパーでそのドリンクを3本買ってきました。さっそく飲みました。飲みたてはちょっとだけうぷってなります。

そういえば今日はとっても寒くて、週末には満開!?なんていわれてた桜も、うちの会社からみえる子は一部咲き程度。この調子では今週末だとよくても三分咲きくらいだったりして。御苑や千鳥ヶ淵はどんな具合なのかな?最近仕事がすごくヒマなので、あったかい晴れの平日を狙ってばばんと休みをとってゆっくりお散歩しに行きたいです。むふふふふ