私のゴールデンが…!

ゴールデンウィーク、楽しみにしてた料理合宿をキャンセルしました。すごくがっかり。あまりのショックに昼ごはん吐きそうになりました。ううう。でも今回は自分の計算ミスだからしかたないです。完全にせっしゃの敗けでござる…みたいな。
というわけで、半端な感じに暇になってしまいました。
2、4、5、ととびとびに遊ぶのがいいのかな。暇なひと居なかったら切ない(涙笑)


そうそう、昨日日記で書いてたシャンプーですが、ネットで調べてみたら出てきました。
ラサーナ 海藻海泥シャンプー 200ml
これです!見てびっくり、すごく高いです。いつも使ってるようなボトルタイプのものを2本そろえただけで1万円もするなんて。今使ってるパンテーンの10倍です(汗)さすが、1回使っただけで効果がでるようなものはやっぱり違うなと思いました。
1週間お試しパックみたいなものが1000円で買えるようなので、まずはそれで試してみて1万だしてもいいからほしいと思ったら買おうかな。半年は使うものなので、お化粧品と思えばコスパはそんなに悪くない…はず。