ちょっと早いけど母の日☆

日記には書けなかったのですが、先日お出かけしたときにふと思い立って母の日のプレゼントにカーネーションの鉢植えを買いました。体調を崩して点滴したのがちょうど1年前くらいで、思えばこの1年間何度も倒れて家族にお世話になりっぱなしだったので、何か形のあるものでお礼がしたいなと思って送ったのでした。普段全然贈り物をしないので、びっくりするかな〜とわくわくしていたのですが、父からのメールによると、「母の勘」とやらで何か送られてくることを察知していたようで、喜んではいたけどびっくりはしていなかったようです。。。ちぇ。でもニコニコしてるそうなのでよかった!一輪挿しだと長持ちしないかなと思って鉢植えにしたのだけど、どのくらい咲いててくれるかな。