ナスナス!

ひさびさの日記です。元気です。食欲はないけど。
今日は夏季賞与、某茄子の日でした。売り上げ目標の数値とか見てて、あまりもらえないかな〜と思ってたのですが、思ってた以上に上乗せ金額がいっぱいあってけっこうたくさんもらえました♪やった♪やった♪うれしいな♪
午後からは打ち合わせのため田町の某大企業へ。ドラマみたいなきれいなオフィスでうきうきしてしまいました。こんなステキなオフィスで可憐に働きたい!弟はきっともっときれいなところで働いてるんだろうなと思うと、ちょっとくやしかったです。
打ち合わせは90%くらい雑談でした。モンハンがどうとか、ドラクエ9買うかとか、そういう話しちゃだめですよね私ら。
帰りは先輩と駅前でお茶しちゃいました。先輩は部署の中でいちばん長く勤めていて、電話の受け答えから仕事のスタイルまでとってもかっこよくて尊敬しているのですが、そんな先輩でもてんぱったり悩んだりすることがあるらしく、大変なときの考え方や回避の仕方など、お酒の席で話すような真剣なお話もいろいろ聞かせてくださって、とても勉強になりました。ジュースもおごってもらっちゃったし!ありがとうございます先輩><