初めての更新

家の更新手続きをしました。午前半休でお休みして手続きをし、普通に出勤したら昼頃に先輩から電話が。
「べっち大丈夫!?」
「え?はい。なんとか家の更新もできて…」
「連絡ないから何かあったんじゃないかって心配したよ。」
「えー!」
びっくりして会社に行くと案の定みんなにびっくりされて、ついに家で倒れてしまったのかと、お客さんにまで心配される始末。弱ってはいるけど元気だよ!
で、何でこんなことに?と思って上司にきいたら、間違ってその次の日で休暇申請を出していたというおちでした。やってもうた。心配かけてすみませんでした…

帰り。仕事であいかわらずがさがさしていたのでお友だちとご飯してきました。いっぱいしゃべれてすっきり。ありがとうでした!!
明日は会社の中にあまり人がいなくなります。みんなお休みです。私も秋にリベンジしたるからな!