ゲームからまなぶ

先週、仕事中にいちばん言われたくなかったことを言われて激しく落ち込み、日記でぐちってみんなにコメントをいただいてがんばるための方法を教わったり、会社の人に励まされたりしてなんとか少し上向きになりました。
なんだか私、助けられてばかり。みんなありがとう…

愚痴を書いたとき、いくつか気になることがありました。私はかわいそうだと書いているみたいだと。なんだかあまりにも図星ですごいなと思ってしまいました。毎日、なんでこんな目にあってるのだろうと悲しい気持ちでいたので。でも、そういうことは考えちゃダメだなと思いました。今回の案件は無理そうですが(笑)

今回こんなにだめなのは、お客さんの性格が自分にあわないというのも少しずつわかってきました。こんなことはじめてだけど、仕事に対する姿勢がズレててなんかやりにくい…。それがわかっただけでもかなりプラスかな。


休みの日はやることない時間はひたすらゲームやって、考え事しないように徹しました。おん!おふ!おん!おふ!
今はペルソナ4の2週目!コミュコンプ目指して奮闘中です。ダンジョン1日で攻略ってのがなかなかきつい(>_<)

2週目なので、番長のステータスも全部まんたんになりました。勇気、知恵、伝達力、寛容さ、根気。どれも今の私に足りないものだと思いながらやってます。私も少しずつ、5つのパラメータをあげてきたいな。