新しいサガ2の

FF13のニュースからついでにスクエニのサイトをチェックしてみたら、サガ2のサントラが目に入ってちょっとだけ聞いてみました。なんだかとってもミンサガっぽくきこえました。まあ半分は、イトケンだからね!
プロモーションビデオみたいなやつも見てみたのですが、発売前から思いっきりラスボスの音楽まで入ってて笑いました。これはまさに、昔からのユーザーがうっかり懐かしく思って買ってしまうっていうのを狙ってるよなあ。据え置き機派なので、弟に借りてやってみるつもりだけど、きっといろいろ懐かしい気持ちになれそうな気がしました。キャラの顔も見られるのが楽しみ。カイとか美人なんだろうなあ〜。メガミなんかは、なんとなくオバサンなイメージあったのだけど(酷)、きっと美女ですよね。ちょと楽しみです♪