体重計おかしかった

日曜月曜は父の誕生日のお祝いので帰省してました。どっきり企画を考えてたのですがばっちり成功です!嬉しかったなあ。
今日は子どもは有休で休みだったので、家でおもいっきりだらだらしてました。子どもはいつまでたっても子どもです。サイズはでかいけど(笑)

帰りは晩ごはんとケーキをもしゃもしゃたべてゆっくり出たのですが、運悪く人身事故で電車が止まってかなり帰りが遅くなってしまいました。23時に駅で友達とまちあわせ。ただ茶豆をいっぱいいただきました!ありがとう、お豆大好きなんだ!あいにく私は家でとれたゴーヤやピーマンくらいしかもってなかったのでもらっただけ
になっちゃいましたが、美味しく食べようと思います。


そういえば、我が家の体重計がおかしいことが判明しました。なんか表示が実際よりマイナス2キロくらいになるみたい。太れないと嘆いていたのはなんだったんだ!まあ2キロでも足りないけどなんか嬉しくなりました。やっぱりおまけでもらったやつでなく正確な体重計かおう。