FF13 4日目

一本道がやっと終わりました。FF7でいう、ミッドガルを出たあたりだったりするんでしょうか。今までストーリーを追うだけで迷うことがなかったのですが、すごいひろい大地に放り出されて戸惑ってます。フィールドのスケールがすげえです!ワンダと巨像を思い出しました。
とりあえず今はミッションをこつこつやりながらマップ探索。たまにベヒーモスがわんわん走ってるのですが、倒すの大変なので逃げ回ってます。てか長引くと殺される!


今日のまとめ

シドはかっこいい役だけどやっぱりなんか目立たない感じだった。まだ活躍するかも?
ホープはこんにゃろめ!と思う。本当にかわいい。
ベヒーモスこわい。
スノウの使い方がわからない。とりあえずライトサッズバニラで進めてる。ライトホープファングも守り重視の時に。で、スノウがあまる。使えば強いんだろうけどな