久々に更新

ご無沙汰しまくりです、どうも…!

気がつけば3ヶ月くらい書いてませんでした。ツイッターというものを初めてから、めっきり更新回数が減ってしまいまして。ちゃんと文章書く訓練もしなければなるまいと思ってかえってきました、ここに。

3ヶ月のあいだ、いろんなイベントがありまして、あり過ぎてとてもかくことはできませんが、何もなくてだらだらしてました、という日がありませんでした。なんという充実ぶり。ネットの世界では、これをリア充って言うんだそうです。

ここ最近の近況ということで、6月に入ってからのことをちらほら。
今月から、出向でとある企業のビルではたらいています。都心からはちょっとだけ離れてる場所なのですが、工場やビルがででんとあるビジネス街です。新宿のごみごみした雰囲気はなく、とても緑が多くて綺麗なところなので、気分がよいです。働く環境って大事ですね。誰かさんがゆってたけど。
環境はよいのですが、仕事はとても忙しく、毎日22時くらいまで働いてます。残業があたりまえ、な人からすればたいしたことない時間かもしれませんが、ここ2ヶ月くらい、定時より前にあがって18時半には家でのんびりお夕飯とか作ってたような生活をしてた私にとっては、むっちゃハードな毎日でした。来週もまだそんなかんじですが。
それもあってか、週末は、せっかくの楽しい飲み会もちょっとお酒飲んだだけで気持ち悪くなっちゃったり、お出かけに行ってはご飯が半分くらいしか食べられなかったり、ちっとだけへろへろモードになってます。うーん、体力のない自分が悲しくて仕方ない(>_<)

まあ、嘆いてても仕方ないので、来週も無理せずがんばろうと思います!!とりゃー!