もうすぐボーナス日

もうすぐボーナスの日です。あまりもらえなさそうだけど、ちゃんともらえそうでよかった。

それから今日は、新しいiPhoneが発表になりました。買わないけど、一応ユーザーとして、どんな感じの筐体なのかみてみました。ちょっと角ばってて男性うけしそうなデザインだと感じました。わたしは今の形のほうが好みです。カメラが前にもついた、フラッシュがついた、解像度が高くなった、など、カメラがちょっとパワーアップ、あと、画面の解像度が上がるみたいです。これ以上どっとが細かくなってもパッと見分かんないような気もするけど(^_^;)

あいぱっどのときもそうだったけど、欲しい欲しいと盛り上がる人がいっぱいいてすごいと思いました。いつもの、熱狂的すぎる人がいると冷めちゃう性格が災いして、なんかへんな宗教みたいだ、とかおもっちゃったりして。なにはともあれ、これだけ世間を騒がせるのはすごいなーと思いました。どんなふうにして作るのか気になります。プロジェクトXみたいな番組やったら絶対おもしろいだろうな!