Twitterのすごいところ

暇な時、どうでもよいことをつぶやくTwitter
私は、友人を中心にフォローしてるのですが、何人かは趣味で、ゲーム音楽のコンポーザーさんなどをフォローしています。
フォローしてるのは、植松さん、光田さん、イトケン、浜渦さん、菊田さん、崎元さん、関戸さん、古代さん、、あと時田さんとか、小泉さんとか。たまに、ゲームを作った時の秘話をしてくれるのが楽しいです。
それに、他愛もないことでも相手から反応があったりするのが楽しいです。ラーメン屋がなくなったとか、かぜひいたとか(^_^;) 雲の上のような存在だと思っていた世界や人が、最近は少し近くに感じられるようになって嬉しいです。大人になって、いろんなことができるようになったからなんだろうな。

Twitter、ただの暇つぶしだけど、いろんな発見があって、世界が広がる、面白いツールだとかんじます。