武漢旅行決定!

今日はなんとか昼ごろ起きて、一気に掃除洗濯を済ませました。夕方旅行会社に行って中国旅行の手続きをしてきました。

□5泊6日武漢旅行

 武漢赤壁荊州と上海で遊ぶ

上海ではなんと、あの超高層ホテル、グランハイアットホテルのバンドビューに泊まっちゃいます。上海用の服も別に着ていかないといけない予感…。ジーンズじゃ歩けないかも?とにかく出発は2週間後です。体力つけて、はりきっていってこようと思ってます。帰ってきたら例によって旅行ムービーを作るので、楽しみに(?)しててくださいね。

 夕方、家で鯛ちり鍋パーティーをしました。すごーくおいしい!野菜とかふきこぼれて落っこちるくらい入っていたのに、全部食べちゃいました。もりもり食べました。やっぱり冬は鍋に限ります。

そして今日も夜更かしで3時就寝です…。休みボケばんざーい。もっと休みたいです…。