風邪なのか?

 今日もすごく寒い。とにかく寒い。本当に暖冬なのでしょうか?寒くて朝なかなか起きられません。なので遅刻ギリギリです。なんだか正月ボケが全然抜けてないような気がします。こんなんでいいのかー!?

 今日もいつものようにお仕事していたのですが、途中でまたまた文章をかく(といっても文書作成だけど)仕事が入りました。出だしはなんて書けばいいのかとか、書いた書類はどんな風にたたんで封筒に入れたらいいのかとか、いろいろ調べたり考えたりしてたら、それに1時間もかかってしまいました。いいかげんむかついて、もうバカでもなんでもいいもんね〜!と、文章適当にして封筒につっこんだのはヒミツです。

 午後。建物の中にいるというのに、足元からしんしんと冷えてまたまたおなかを壊してしまいました。こんなに寒がりだったかな?それとも風邪ひいちまったのかな?そんなことを考えながらおなかいたいの必死でこらえて仕事してました。最近こんなんばっかりで大変です。