おでん2人前

毎日超寒い。

今日は丈がまあまあ長めのコートを着て出社しました。いつもより暖かくかんじたのは、気温が高かったためでしょうか。

毎日午後になるとお腹痛かったのですが、今日は大丈夫でした。やっぱり冷えてお腹こわしたみたいです。午前中は窓際の人たちが窓をあけるので、真ん中らへんの私たちはただ寒さに耐えるしかないのです。寒さに耐え、睡魔に耐え、出口の見えない仕事に悩まされる毎日。あー!なんで私が社会と理科なんだよー!!!!プログラム組ませろー!

帰り、たまたま帰りが同じになった別チームのボスTさんに思わず愚痴をこぼしてしまいました。Tさんは大きなプロジェクトを動かしてる人なので、社長の監視がすごくて大変みたいです。うちのチームに来ない?とお誘いを受けました。このエンドレスな仕事から抜け出したい!とは思うけど、そうもいかないこの世の中。このままじゃ全然成長できないと嘆きつつ、結局自分から動けないべっちさんなのでありました。

晩御飯は手抜きおでんでした。手抜き∩(・ω・)∩バジャーイ