大金払う

今日は朝から大変なことがおこりました。なかなか目覚ましならないな〜と思ってふと時計をみたら、なんと8時45分!!!いつも乗ってる電車は8時49分発!!遅刻ギリギリ最終電車は8時59分発!!さあ、どうする!!もう、そりゃもうすごい勢いで命がけで8時59分に乗るべくしたくしてマッハダッシュで飛び乗りました。遅刻はしなかったけど、よくやった…。本当に…。今朝の自分にはちょっと感動しました。

帰り。やっとこさ中国行きのチケットををゲットしてまいりました。すごく緊張します〜!もう気がつけばあと数日で旅行です。大変だー!ということで、洋服とかを探しにお店を何件かはしごしました。でも、なかなかいい服がみつかりません・・・というか、薄手の洋服ばかりかいたくなってしまうのです。だめじゃーん。

結局、何とかなるっしょ!と、ロクに買い物せずにご飯を食べてとっとと帰宅。楽天家だなあ・・・。