つーばーめよー!

パソコン余命○日

それは夕方4時40分のことでした。一生懸命、文章を考える仕事をしていたべっちさん。ああ、あと一息だー!と4時間にも及ぶ作業を終了しようと思っていた矢先、何の前触れもなく、

ぶちん
Σ(・◇・;)
ういーん(再起動)
(TдT)

かなりがっかりして、ボスに相談。さわやかに、「大事なものはサーバーに入れてね。あとは死を待つのみだから」といわれました。死の宣告を受けるなんて…。さようなら、マイパソ。残り短い命を、精一杯燃やせよ。

中島みゆきコンサート

会社を定時ダッシュして中島みゆきのコンサートに行ってきました。会場は30〜50代のお客さんばかり…。ダウンジャケットにジーンズなおねいさんは私くらいなもので、激しく浮いてました。しょぼん。6時半開演。席が前から2番目でしかもど真ん中。(B列の1)だったので、もう、本当に、目と鼻の先に中島みゆきが立ってました。そこでドクターコトーとかプロジェクトXの曲とか歌われたので、もう、鳥肌立ちまくりました。こんなにすごいものだとは思いませんでした。プロジェクトXの曲も、歌詞は全部知っていたけど、今日はじめて、言葉の意味とかに気づかされたくらいです。やっぱりライブはすごい。というか、カリスマってこういうものなのか、とかなり驚きました。中島みゆきは、本人も言ってたけど、変な人でした。でもすごい人です。