美容院

今日は美容院にいってきました。今回の担当ももちろん競艇のおねえさん。毎週言ってる美容師さんの話にだんだんついていけなくなってきた感じです。来週は大きな大会があるっぽいです。ええ、私そんなに詳しくないんですよ。ごめんなさい。春なのでいめちぇん!と思ったのですが、いつも通り、ほとんど変わらんやんケーな髪型です。前髪を作ったので、幼くなりました。年甲斐もなく、やっちゃった感が・・・orz

帰りに遅めのお昼ご飯。ミスドで豆腐ドーナツを食べました。おいしー!!(>ω<)そういえばミロ飲むようになってから、豆乳全然飲んでないです。女性ホルモンが低下中!?なにか危機を感じたので、明日豆乳買ってきます。

夜、友人と無双乱舞しました。趙雲以外のキャラクターに挑戦してみました。難易度を「易しい」にして、敵をばっさばっさ切り刻んでみました。そうかーい(=▽=)。普通モードのほうがやりがいはあるけど、易しいモードの方がサクサクすすんでいいです。(でもちょっと易しすぎな気もしないでもない)全キャラ出しに向けて明日もがんばるぞ!