猿島CO!

 今日は寝不足でへろへろしながら家に帰りました。毎晩12時になってからミンサガはじめたりする私が悪いんですけど。
 今日はミンサガをちょっとおやすみして、お友達とおしゃべり。先日のたこ焼き会での話がどこかで伝わっていたらしく、東京の友人がへこんでいた私を気遣ってくれました。なんてやさしいんだ!!(;ω;) なんか、いろいろ勉強になる話を聞きました。
 7月に神奈川の無人島でバーべキューがあるらしく、お誘いを受けたので、連休を作るなどして襲撃しにいくことになりました。まだ仮決定だけど。夏だ、海だ、無人島だ!ということで、泳ぐことになるらしいです。海で泳ぐなんて15年ぶりくらいな気がします。海は近すぎてわざわざ泳ぎに行く場所でもなかったしなあ。そういえば7月は内輪で花火会しようぜーな話もあったような気が。そちらにも行って見たいのですが、そんなにたくさんいってたら破産しちゃうでしょうか。汗
 それより、東京までは出てくるくせに、茨城には帰ってこないのか!と親に泣かれそうです。