日記を書かないと心配される

以下。6月3日28時に書いたみくし日記のコピーです。


今日、同僚がナイキのHPでトンカツを見てしまったので食べたくなった!というのでトンカツを食べてきました。久しぶりにトンカツ食べたので、意外とおなかに来ました。重たかったです。

そのあと、久しぶりにゲームセンターへ。同僚の勧めでクイズマジックアカデミー2というゲームをやってみました。ネットワーク対戦型クイズで、早く正確に答えを入力し点数が高いものが次のステージにすすめるというものです。問題のジャンルは芸能、スポーツ、雑学、勉学、アニメなどイロイロあるのですが、普通に難しいのです!!(><)なにかのクイズ番組に自分が出演してるみたいですごく楽しかったです。お金とヒマがあればまたやってみたい!(楽しいけど、頭悪いのばれてゆく苦しみも味わう)


帰宅したら午前様!金曜日だからアリですけど。いそいで人狼にログインして推理。推理中にテレビでサッカーW杯バーレーン戦がスタート。推理どころじゃないヨ!!睡魔と闘いつつサッカーみつつ、推理ぼろぼろになりつつ。なんだかすごくむなしかったです。サッカーみようよ私。(-ω-)

ゴール決めたとき、両隣と下の部屋から叫び声が聞こえてきました。やっぱりみんな見てるんだ!

日本勝ったー!!!!やった〜!!∩(>▽<)∩もう4時です。寝ます寝ます寝ます寝ます寝ます。

ああ!素敵な金曜日であった!涙