インド料理初体験

今日は東京からくる知り合いを迎えてカレーを食べようぜの会に誘われて行ってきました。(長)第1ビルの地下2階にあるインド料理の店で初めて、インド料理というものをたべてきました。インドのカレーは辛いと思ったのですが、全然辛くなかったです。いや、辛くないのをたのみました。すごく美味しかったです。シシカバブとかチキンとかナンとかいろいろ食べました。コースで2300円とものすごくやすい。しかもビールは1杯100円です。やすすぎ。

そのあと、みんなでビリヤードをしにいきました。久々だったのですが、わりと、下手な方でもないと思っていたので、気軽に参加してみました。それが全ての間違いだったのです。面白いほどスカしました。笑えるほど下手でした。やっぱり私はこうでなくっちゃ!と開き直りました。涙

さて、明日は昼からフリータイムでカラオケの予定が!と思っていたら、友達の家でオールでゲームをするとかになってしまいました。久々のオールです。大昔、スキーのときにやったカタンというゲームをしました。あまりやったことがないので、よわよわでした。orz。
5時過ぎ。外が明るくなってきたころ、目が開かなくなってきたので途中で一人家に帰りました。みんな、そのあと昼の12時までずっとやってたようです。若すぎだよみんな。涙