オール明けカラオケ

(続き)帰宅は朝6時。いそいでお風呂に入って、とりあえず人狼の発言ちょこちょこしてカラオケに備えて就寝。11時ごろおきてそのまま心斎橋に直行。心斎橋でメンバーのうち3人と合流してキティちゃんのカラオケBOXに行きました。カラオケは2ヶ月ぶりくらい。最近音楽を全然きいてないので、はじめからゲーム音楽とかorz(メヌエットだよ!!)歌っちゃいました。それが私の精一杯の新しい曲だったのです。1時30分くらいから7時までずっと歌いました。ひさびさに喉が壊れるかと思いました。

その後、もんじゃ焼きを食べに行ってきました。大阪でもんじゃを食べるのってちょっぴり不思議な気分でしたが、東京でもんじゃ食べたことあるのでがんばって作り方指導するぞ!と思ったら、月島で食べたもんじゃとなにかがちがう!汁を入れてもじゅわー!ってならないのです。びっくりしました。火力が弱いせいだったのでしょうか。でもぐちゃぐちゃで美味しかったです。

オール明けなのでけっこうヘロヘロです。帰宅後、人狼BBSにちょこっとログイン。詰んだ状態で吊られてました。勝利決定ですが、最後に吊られたのはヤラレターって感じです。8戦もしてるのに、まだまだ甘いなあ・・・。遠い目