それなりにロマンシング

旅行好きーの両親が、黒部旅行から帰ってきました。しゃめを見る限りだと、すごくいい天気、すごく暑そうです。最近、ほんと、たくさん旅行にいってて楽しそうです。

今日は会社帰りに、クレンジングオイルを買いに行きました。何本買うかまよっていると、お店のおねーさんが寄ってきて、19日から小さなおまけボトルがつくキャンペーンがあるとか言って来ました。しかし、19日ってあと2週間も先。それまでクレンジングせずに待つとか無理だし…。呆然としていると、おねーさんが、とっさに小さいボトルを買うといいと思います!と言って来ました。そこで、小さなクレンジングオイル(ちょっと割高)を買って、キャンペーンまで待つことにしました。これって、得したのかどうなのか・・・。まあいいや〜。