ここ2,3日精神状態がものすごく不安定です。

 今までにないくらい荒れてます。どうでもいいことで、ものすごく傷ついたり、とつぜん泣きたくなったり、会社に行く前におなかが痛くなったり。(別になにかされたとかじゃなくて、勝手に凹んでるだけなのです。汗)そして、そんなつまらんことでどんどん下向きになっていく自分が、ちいさすぎてムカついたり。

幸せすぎると、何かが、邪魔をします。ちょっとくらい不幸でないと、自分がどんどん悪くなっていってしまうのかもしれない。幸せすぎると、見えなくなるものがたくさん出てきます。見えないところで何かが傷つく、きっとそれを知っている何かが、私を止めているのかもしれないです。
 ここ数ヶ月、ずっと楽しいことばかり続いていました。だから、きっとそれが一気に帰ってきたのかもしれません。試練だと思って耐えます。


 そんなこんなで、はやく帰省してまったりしたいのです(><。