今日は仕事を早めに切り上げて、東京にきて行くための服を買いに行ってきました。デニムを買いに行ったのですが、これだー!という色、形のものがなかなか見つからなくて、結局リーバイスを買ってしまいました。今月は節約しなくちゃいけなかったのに、気に入ったものが高いものばかりだったもので。汗 5桁のデニムを買うのはすごく久しぶりでした。大切にはこうっと。
買ってビックリしたのが、メーカーによるサイズの違いです。エドウィンとリーバイスで散々まよっていたのですが、同じサイズなのに、リーバイスはピッタリで、エドウィンはこぶしが1つ入っちゃうくらい、ウエストがあいてしまうのです。お尻はぱんぱんなのに、ナゼ!?普通にデザインの差なのかな??

明日はトップスを買いに行ってこようと思います。おしゃれな服を全然持ってないので、お出かけする前は本当に大変です。しかも今回はちょっとしたイベントがあるので、ちゃんとおしゃれして行きたいのです(><)がんばるぞう!!