FF7アドベントチルドレンを買いました。
感想などを箇条書き!

  • 始まりがFF7のEDシーンからなのは、すごくよかった!
  • レノの手は思ったよりツルツルではなかった
  • ルーファウスが生きていた!!ビックリ
  • 色素の薄い敵3人。野村さんらしいと思ってしまった。
  • 破晄撃!?クライムハザード!?
  • オメガウェポン、でかー!!!
  • 全員が、PHSじゃなくてFOMA持ってた。
  • 忘らるる都は、そのままだった。
    • ハイウェイもそのままだった。
  • 教会もそのままだった。覚えてる自分がすごいと思った。
  • セフィロスのテーマソングの歌詞が違う。
  • クラウドとティファは、ちゃんとラブラブだった。
  • クラウド、死ななくてよかった。
  • クラウド:二刀流になってる!
  • ティファ:やばいくらいかわいい。口調がゲームと違う
  • バレット:弾のチャージに時間がかかることをはじめて知った
  • エアリス:やはり彼女は偉大だ。ラストの笑顔が忘れられない
  • ナナキ:しゃべった!!!!!!!(ゲームでもしゃべるけどさ!)
  • ユフィ:パラシュートでも酔うらしい
  • ケットシーモーグリじゃなくて、ナナキに乗っていた
  • リーブ:関西弁じゃなかった
  • ヴィンセント:彼が携帯持ってるってのがツボだった
  • シド:めっさかっこよかった。惚れそうだ
  • マリン:大人になっちゃってビックリ
  • レノ:こんなに面白いヤツだったなんて
  • ルード:こんなにおもしろかっこいい男だったなんて
  • ルーファウス:なんかいいやつに思えた
  • セフィロス:やっぱり片羽根だった。正宗は長かった