異議あり!

今日はあまりにも起きるのが遅すぎました。

とりあえず4時ごろ起きて、朝ごはんを食べ、なんとなくゴロゴロしていたらまた眠ってしまい、6時前にメールの音で起きました。6時半に梅田でご飯食べよう!というお誘いでしたが、そのときの私は、あたまぐちゃぐちゃで、パジャマだったので、とてもじゃないけどすぐに家を出ることはできません。なくなくご飯を食べに行くことを諦めました。

みんながご飯楽しんでいるころ、私はDSの逆転裁判を頑張っていました。友人に借りたものなので早くクリアせねばなりません。頑張って、なんとか追加シナリオをクリアしました。複雑なお話だったけど、おもしろかったです。やっぱり逆転裁判のゲーム作ったひとは、いろいろすごいです。あの雰囲気、テンポのよさ、クリエーターとして尊敬します。ああいうの作れるようになりたいなあと、思いました。