ワンダワンダ

今日は「ワンダと巨像」の発売日。
早く買いに行きたかったけど、仕事が全然終わりません(><)
とりあえず限界まで仕事して、閉店ギリギリのヨドバシへいきました。

すると、ヨドバシのエスカレーターでばったりお友達に遭遇!
旅行カバンを見に来ていたらしいです。
私は正直にゲームを買いに来たといいました・・・。

ゲーム売り場に行くと、新作の棚の上はガラガラ。
もしやと思って店員さんに聞いたら、
1時間半前に売り切れましたといわれました。ガーン!
予約しなかった私が悪いんだけど、発売日にゲーム買えなかったのって
初めてかもしれません。悔しかったです。

とぼとぼとお店を出ると、先ほどばったりあった友人が
ステーキを食べに行くというので、ご一緒させていただきました。
和風ハンバーグのセット、デザートつきを頼みました。
久々のハンバーグ、とても美味しかったです。


家に帰ってきてから、いろんな人とメッセでお話。
旅行の計画とか、週末の予定とか、恋愛相談とか。笑
ちょこっとだけ、将来の夢、なんて話もしました。
夢の話は、勉強になることがたくさんあります。
今日も、いい言葉を覚えました。

「言葉っていうのは、受け取る側の感性で凄く伝わるものなのだ」


さあ寝るぞ!また遅くなってしまったよ(><)