ばんばんばん

ヒマな子集まれ!ということで、いつも遊んでもらっている方の
家に遊びに行ってきました。
その人は結婚していて、一戸建ての家に住んでいるのですが、
すごくきれいなお家で、すごくかっこいいお部屋でした。
う〜ん、いいなあ。(^ω^)

ゲームやろうぜ!ということで、
BANG!というゲームをやりました。こんなん↓
http://www.thegamegallery.net/games/gameinfo.cgi?id=229
西部劇のガンマンみたいな世界で、打つか打たれるかで勝負する
熱いゲームでした。ばんばんうって、ぼんぼん回避しました。
とても楽しかったです。

それから、ブクブクというゲームもしました。こんなん↓
http://www.mobius-games.co.jp/Amigo/LandUnter.htm
水の中に沈んでいく羊さんのイラストが、やばいくらいかわいい!!
イラストがツボでした☆
手札の浮き輪を失うたびに、ぶくぶくーって沈んでいくのがまた
やばいくらいかわいい!!
心の中で、誰よりもわくわくどきどきしていました。
こういうのを「もえ」っていうのかな!!!


お友達が、FFの音楽を作っている、植松さんのコンサートのDVDを
持ってきてくれました!!!スクウェアの音楽を(コアレベルまで)
語れる友人が全然いなかったので、すごく嬉しかったのでした。
ふと考えたら、ゲーム音楽の話をする相手が、
ともに19歳だったりしました。
私も若返りたくなりました。