ヘッドスパ

今日はやっとこさ美容院に行ってきました。
なんだかんだで半年くらい行ってなかったので
美容師のお姉さんにも、久しぶりだと言われました。汗


秋になって、抜け毛が増えてきたような気がしたので
頭皮のマッサージをお願いしてみました。
ヘッドスパっていうやつです。
ハーブが入った何かで頭皮をマッサージしてもらって
毛先のほうにトリートメントをしてもらいました。
肩のマッサージは苦手だけど、
頭のマッサージ、とても気持ちよかったです。
頭凝ってるのかもしれません。


それから、髪の毛をちょこっときってもらいました。
ほんのりさっぱりしました。


帰りに、キャンペーン中だという言葉に乗せられて
シャンプーとトリートメントを買ってしまいました。
市販のシャンプーは危険だとか、いろいろ話をされて
長い時間説明されてたら、買わなくちゃいけないような
雰囲気になってきてしまって、つい。汗
ちょっと高かったけど、よいものだったら続けて買いたいし
まあ、いいってことにしよう!