にくにく

会社帰り、鶴橋にホルモンを食べに行ってきました。


ホルモンを食べに行ったのですが、普通のお肉もたくさん食べました。

ユッケとクッパがとても美味しかったです!


ホルモンはコリコリとかを食べました。
後のホルモンは、盛り合わせだったので、名前はよくわかりませんが
蜂の巣みたいなもの、柔突起みたいなものが
いっぱいついてるものなどを食べました。
ちょっとだけ怖かったです。でも、おいしかったです。

それから、ミノとタンとレバーのお刺身を食べました。
どれもとても美味しかったです。

すごくいっぱい食べたので、5000円オーバーしちゃいました。
焼肉食べに行くと、いつもこのくらいかかってしまいます。汗
でも、おいしかったので満足です♪

またおいしいお店を見つけて、食べに行きたいです。



さて、明日は伊豆に行ってきます。
お料理強化合宿です!がんばるぞー!
早く寝なくてはー!