伊豆旅行

betch1192005-11-06

5〜6日と、伊豆に料理合宿に行ってきました!


行き帰りとも車だったので、移動に片道10時間もかかってしまいました!
しかも運転できる人が1人しかいなかったので
全部、運転お任せでした!本当にお疲れ様でした。


お料理合宿では、おもに「食べる・片付ける」の方を
がんばりました。

みんな、お料理がものすごくうまい!
つぎつぎと作られるお料理たち。
写真は、食べたお料理のごく一部なのです。
もっといっぱい写真とっとけばよかった。


19人でテーブルを囲んで、みんなで作った料理を
うめー!やばい、うまい!といいながら食べるのは
本当に楽しかったです。
美味しいものを食べてるときって、
みんなほんとうにいい顔してるなあ〜と思いました。

夜はお風呂に入って、部屋に集まり、
いろんなゲームをして遊びました。
夜中まで起きて遊んでいても、
先生に怒られたりしない合宿ってかんじでした。
やっぱりこういうのって、いくつになっても楽しい!


楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。
帰り、遅くなることも考えて、関西組はまっすぐ帰ることになりました。
温泉行きたかったー。涙


雨に何度か降られましたが、無事に大阪到着。
自宅近くの駅でおろしてもらう予定だったのですが、
2連続で分岐点の進行方向を間違えてしまい、
(ナビの私がへっぽこでした)
気がついたら、なんと、自分の職場のビルのまん前に到着!
ここからなら家に帰れる、ということで、
会社の前で解散させてもらいました。 ナンテコッタ


そんなこんなで、無事家に到着。
最後の最後まで、本当に楽しい旅行でした。