あわわわわ

今日は有給休暇をとって会社をお休みしました。
まったりお休みを堪能していたら、夕方から友達に焼肉に誘われて
やったー!と、大喜びで家を飛び出しました。

すると、なんだかだんだん謎の寒気が。
はじめは外が寒いだけかと思っていたのですが
なんだかそうでもないかんじ。あわわわわ。

焼肉やさんでたくさんお肉を食べ、暖かいものを食べて
風邪に備えました。


帰ってきて、熱を測ったら38度5分。ぎゃー!!
咳も出ないし、喉も痛くないのですが
とにかく熱と寒気。そして、ナゼが微妙におなかが痛いです。
ただの風邪ならいいのだけれど、
食中毒だったらやだなあと思いながら
風邪薬を飲んで寝ます。おやすみなさい・・・。