ぷち忘年会

今日は、同じチームの後輩主催のぷち忘年会に行ってきました。

参加メンバーは4人。みんなでわいわいも楽しいけど
少人数は、みんなとお話できるのがいいです。
お話したことは、会社のこととか今後のこととかでした。

後輩くんに、いっぱい心配されていてびっくりしました。
もともと、いろんなことに気を遣う人なので
私のせいで気を遣わせないようにしなくっちゃと、ちょっぴり反省。
でも、いろんなお話ができてよかったです。

居酒屋でお食事したあと、カラオケに行ってきました。
木曜日だというのに、終電ギリギリまで遊んでしまいました。
たまにはこういうのもいいもんだなーと思いました。

明日も忘年会です。
今年ももう少しだなあ。