今年の出勤もあと1日だ

今日は会社で大掃除がありました。
私の机は物が少ないので、
思ったより早くお掃除できました。
自分の机が早く片付いたので、
途中から、友人の机の片付けをしに行きました。
気になる場所を見つけると、とことん掃除しちゃう私。
気合入れて掃除してたら「そこまでやらんでいいから」
と言われてしまいました。
気になったら徹底的に。典型的B型ってやつらしいです。


それから、お歳暮の抽選会がありました。
今年はタオルハンカチ2枚、普通のハンカチ2枚、
くまのぷーさんのコップを2個ゲットしました。
うちにあるハンカチの8割は、このお歳暮抽選会で
手に入れてるのです。
今年も手に入れたので、さらに割合アップです。