仕事始め

まったりお正月を過ごして大阪に帰ってきました。


今日は久々のお仕事です。午前中は社長と今後の打ち合わせで、自分のダメっぷりにへこみました。自分の中でイメージが固まるまで、しばらくつらい期間が続くけど、負けずに頑張りたいです。


会社帰り、ロフトに雑貨を買いに行ってきました。気に入った手帳があったので購入。それに合わせてペンを買ったりして、ちょっとウキウキ気分になりました。新しいモノを買うときって、やっぱり楽しいです。

それから、前から欲しいと思っていたお風呂用のイスとパスケースをちょこっと見学。こちらはなかなかよいものが発見できませんでしたが、変わったデザインのものとかが見れて楽しかったです。


気分もすっきりしたし、明日は仕事しっかりがんばろう!