すっごくひさしぶり

半分オフラインな毎日を過ごしていました。

ばたばたした毎日でしたが、少しずつ落ち着いてきて、日記書いたり、読んだりする余裕ができてきました。ぼけーっとする時間がないと、やっぱり調子が狂ってしまいます。体力なさすぎっ!1週間を振り返りながら、過去の日記でも書いてみようかしら。笑


最近、出勤時に駅前で広告入りのポケットティッシュを配っている人がたくさんいます。今日も全部受け取り、会社の机の中のティシュー入れに収めました。すごい勢いで増えてます!これ以上受け取ると、机がぱんぱんになってしまうから、やめようとは思っているのですが、配る人が、寒空の下、朝早く起きて会社に行って、今日もティッシュ配りだよ。はー(ため息)って言いながらウインドブレーカーに腕を通し、大きなダンボール箱を抱えて駅前にやってきているんではないかと想像してしまうと、受け取りたくなってしまうのです。

みんなも受け取ろう!ポケットティッシュ