BIGGEST BIZ

今日は、シアタードラマシティにBIGGEST BIZを見に行ってきました。友人に前作のBIG BIZとBIGGER BIZのDVDをかりてしっかり予習していったので、細かいネタまでちゃんとわかって楽しかったです。
観劇のあとは、一緒に見に行った友人とお茶をしにいきました。どこも人でいっぱい!という時間でしたが、お気に入りのインド喫茶になんとか入ることができました。昨日もそこでお茶したような気がするけど、キニシナイ。
茶店で、このごろ思うこととか、いろいろお話をしました。不思議な縁であった友人。きっと普通に生活していたら、会うことなんてなかったと思います。会えてよかったです。