梅田ぶらぶら

今日は、友達と梅田をブラブラ。

  • お昼、明日の舞台の前作DVDを借りるため、大阪駅へ。無事合流してDVDゲット。
  • DVDに高野八誠の映画も入れてくれたらしい。わーいわーい。
  • 空き時間にフラッシュメモリを買いにいく。思ってたより高くてびっくり。
  • 紀伊国屋に移動して、流行チェック。ちょっと仕事のヒントを得られたちっく。
  • 友人と合流してCD屋さんにいく。最近また知らないアーティストが増えた。
  • 阪神百貨店のチョコレート売り場に行って、チョコの試食をする。
  • ヒルトンプラザで中華料理を食べる。1600円で巨大なデザートまでつく。安くて美味しかった。
  • ハービスをうろうろ。
  • 堂地下の本屋で男性向けファッション誌などを、ちょっと立ち読み。
  • 堂島アバンザへ移動してDVD物色。
  • 茶店に入ってお茶。アメリカ旅行から帰ってきた友人に、お土産をいただく。
  • ここでなぜか友人と上着交換が始まる。上着を交換したまま移動。
  • ヘップナビオでセール中で70%オフになってた洋服を買う。1953円で、小銭がぴったり953円あって驚く。この服に出会ったのは運命かw
  • 上着交換終了。店員さんに、上着交換ごっこがばれる。(へんな子たちですみません・・・)
  • PJにいく。今まで、高そうで近づけなかったけど、中に入ると、普通に安くてびっくり。機能性よりデザイン性を押すお店のようだ。機能性重視の私にはちょっと不安。店員さんとじっくり相談できるときに行くべきかも。
  • 三番街にハンバーグを食べに行く。
  • インド料理屋にお茶しにいく。ハンバーグを食べた後だというのに、普通に巨大なサツマイモのケーキを食べる。おいしかった!


細かく思い出すと、いろんなことがあった一日でした。楽しかったです。