幻想水滸伝V

今日、幻想水滸伝Vの予約をしてきました。

予約のとき、店員さんに何度も
「予約特典はつきませんが、よろしいでしょうか」
と念を押され、
oO(ゲーム買えればいいんだってばよ!)
と思いながら予約をしてきたのですが、
帰ってから、いったいどんな特典なのか気になって
調べてみたのです。

そしたら、特典はすごいDVDだったようなのです。
歴代108星のデータとか、サントラ紹介とか…
いろいろ詰まったすごいものだったみたいなのです!

おまけは要らない派の私ですが、
今回ばかりはちょっと損した気分…(´・ω・`)




幻想水滸伝シリーズは家族愛だったり友情だったり
心温まる人間のつながりのお話って感じが
とっても好きです。

そして、5作目の主人公は、女王国の王子様!
発表したてのころはずっと
実は女なんじゃないかと疑っていたのですが
最近、オフィシャルサイトのスクリーンショット
主人公が男湯に入ってるところを発見して、
ようやく、紛れもない王子様だと確信を持てるようになりました。
(それにしても、あの男湯の写真は笑えたw)

発売まであと1週間。とても楽しみです。