宝塚

宝塚にて、宙組のミュージカル 『NEVER SAY GOODBYE』を見に行ってきました。
宝塚を見に行くのは今回で2回目。以前、この、宙組のトップスター和央ようかさんのポスターを見てかっこいい!と思い、思い切ってそれを友人に言って宝塚に連れて行ってもらったのですが、今回は和央ようかさんの引退公演なのです。前回の舞台で事故にあって、ようやく復帰したと思ったら引退だなってちょっとさびしかったです・・。

舞台はとっても楽しく見れました。和央さんがかっこいいのはもちろんのことなのですが、音楽がすごくかっこよかったのです。

で、気になって調べてみたら、世界的なヒット・ミュージカル「ジキルとハイド」の作曲家である、ブロードウェイのフランク・ワイルドホーン氏が全曲書き下ろす新作ミュージカルだったんだそうです!なんかすごいっぽい!!!!宝塚ってサントラ出たりするのでしょうか・・・。もしCD出たら聞きたいなあ。

観劇のあとは、友達の家にお邪魔してお茶しました。友達の家は高層マンション!高層マンションに入るのは生まれて初めてで、とっても緊張しました。夜景がとってもきれいでした。そして、アパートと違って広くてくつろげました。Mさんありがとうー。