何人いるのさ!w

会社の近くの友達とお食事に行ってきました。
ちょっとおしゃれなお店でコース料理とか頼んじゃいました。デザートなんて食べ放題ですよ!月曜日から、贅沢気分♪


で、このお店、なんとピアノの生演奏が聞けたりするところで、なんだかとってもいいムードなのです。
楽しくお話しながらご飯を食べていたら、ハッピーバースデーの演奏が始まりました。見ると、後ろの席のお客さんが誕生日パーティをしているじゃありませんか。まわりにいたお客さんも、一緒にお祝いの拍手をおくりました。すてきだねーといいながら、お食事を続けたら、またハッピーバースデーの音楽が。今度は別な席でお祝いです。すごいねーといいながらお食事を続けたら、またまた・・・(以下略)1日だけで6回は聞きました。誕生日の人多すぎだと思います!!!!!


ステキで、おもしろいお店でした。