すっごいかみなり!

今日、お昼近く、何の前触れもなく、いきなりすごい頭痛と吐き気とほんのり腹痛と眩暈と睡魔と・・・なんか、いろいろがいっぺんにきてフラフラになりました。何か薬でも飲まされたのかしら、あわわわとか、いろんなことを考えながら倒れそうになるのを必死でこらえました。


その症状自体は1時間くらいでおさまりました。


その原因は天候の急激な変化による体調不良だったみたいです。
3時ごろ、すっごい雷がきました!ぴかんごろん!!!
私は気圧に敏感なのかもしれません。以前から、急に気圧が下がると鼻からナゾの液体が出てきたり、すごい頭痛に襲われたり、いろんなびっくりが起こります。人間のからだって不思議だー。