マスターアップ!

年明けから携わっていた仕事が終わりました。マスターアップです!わーい。
悩んで悩んで励まされて悩んで悩んで怒られて凹んで励まされて悩んで怒られて泣いて励まされて開き直ってヤケクソになって火がついて励まされて、ようやく終わったーってかんじでした。
なんかほんとにたくさん励まされてばかりです。私って幸せ者なんだなって思いました。

みんな、本当にありがとう。
みんなの心に答えて、これからも笑ってすごせるようにしなくちゃね。

次の仕事は、同僚の仕事の引継ぎになりそうです。本当はほかにもC言語やらリアルベーシックやらの仕事があったようなのですが、私はC言語をまったく知らないので(まともに使えるのはFLASHのアクションスクリプトだけ;)素直にWEBの仕事を引き継ぐことになりました。同僚がものすごく苦しみながら携わっていた仕事なので、すごく心配ではあるのですが、がんばって生きたいと思います。