今日は、洋食屋さんにご飯を食べに行って来ました。 行ったお店は、大阪第3ビルの「ネスパ」。
http://www.colopet.jp/index.html

コロペットという、濃厚なクリームがつまったコロッケとホウレンソウのサラダ、それにオムライスを注文しました。
コロペットは、エバミルクをつかったクリームがはいったコロッケで、すごく贅沢な味がしました。また、ぜひ食べに行きたいな、と思いました。



そういえば今日、父がダヴィンチコードをみてきたようで、難しい話だったといっておりました。メールもらった時間から考えると、おそらく会社帰りにふらっといってきたようなかんじでした。先越されてちょっとだけ悔しい気持ちになりました(笑)