不調だったノートンアンチウイルスがようやく復活しました。よかったー!


今日は映画を見ようと思ってたのですが、席が空いてなくて見れませんでした。
このまま帰るのもなんなので、席の予約をして、パンフレットをいくつかもらってから帰りました。夏公開の映画、気になるものがわりとたくさん!パイレーツオブカリビアンゲド戦記は見に行きたい!それからホワイトプラネットという北極のドキュメンタリー映画(?)もちょっと気になりました。


映画館、ひさびさにいったのですが、ちょうど今公開中のダヴィンチコードがすごい人気でした。この前テレビでダヴィンチコードのことをやってたのですが、内容同じなのかな??私、オチまでテレビで見ちゃいましたよ!!!