このごろ、ネット全然してなかったので、今日は日記を10日分くらい書きました。疲れました。こんな遅くまでなににやってんだろう私。

今日は友達と一緒にごはんを食べて、お茶してきました。
お茶しにお店に向かう途中、偶然にも会社の先輩に会いました。先輩はダウニーという柔軟剤を買ってとても嬉しそうな様子でした。
そこでふと、柔軟剤の話になりました。
柔軟剤を入れるとき、いつもどうしているか、という話でした。
私はいつも、すすぎを途中でとめて洗濯層に柔軟剤をそのまま入れていたのですが、どうやら、洗濯機には柔軟剤を入れる場所があり、すすぎのタイミングでそこから柔軟剤が出るような仕組みになっているようなのです。柔軟剤を入れる場所があることはしっていたけど、まさか途中で開いて出てくるなんて知らなかったので、すっごく驚きました。次のお洗濯では絶対に挑戦してみようと思いました。