ボーナスがでました。ひゃっほい(>▽<)ノ
夜は新入社員歓迎会でした。ただめしひゃっほい(>▽<)ノ
もうすぐうちの会社は20周年らしいです。めでたい(>▽<)ノ
なので料理がとても豪華でした!というかいっぱい出すぎです。ひょえー(>▽<)ノ
あまりの量に食べきれなくなった先輩のお料理をいっぱい食べました。ひゃっほい(>▽<)ノ


2次会はお茶用に○万円が用意されました。ひゃっほい(>▽<)ノ
調子に乗って北新地に行きました。ひゃっほい(>▽<)ノ
終電がやばくなるほどおしゃべりしました。ひゃっほい(>▽<)ノ


とても楽しかったです。
ボーナスもらったことだし、仕事がんばるぞー!と思いました。