柔軟剤を柔軟剤用の投入口に入れて洗濯してみました。ちゃんと時差で出てきました。うちの洗濯機の場合、2回目のすすぎの前に出てくるようでした。すごい、ちゃんと途中からでできた!!今度からちゃんと柔軟剤用の投入口を使おうと思いました。


最近、ダヴィンチコードを読み始めました。テレビでたくさん特集してたので、どういう話かはわかってるのですが、小説の方は推理ものっぽくて難しそうです。まだ100ページくらいしか読んでいないのですが、いまだに主人公以外の名前と職業が一致しません(汗)主人公も、ファーストネームで呼ばれると誰のことかわからなくなります。難しくてあまり頭に入ってない部分もあるけど、とりあえずがんばって最後まで読もうと思います。