FF3

ジョブ全部ゲットしました。あとはエウレカ行ってバハムルとリバイアとってクリスタルタワーとラストダンジョンで終わりだー!・・・先は長いな。
ジョブバランスがファミコン版とだいぶ違うので、何を選択するべきか非常に悩みます。今のところ、ルーネス:忍者、アルクゥ:導師、レフィア:からてか、イングス:ナイトになってます。進みながらバランス調節していく予定ですが、どうなるか本当にわかりません。賢者があまり強くないんですよ!召喚がランダムで使いにくかったり、魔法使用回数が全体的にすくなかったりして。いろいろ研究しないとダメだなーと思いました。

プレイ日記溜め込んでるので、文章なおしたら、あとで一気に貼り付けます!!